

新入りが来たぞ!

P1010967.jpg

久しぶりのドワハムちゃん☆☆
この珍しい色合いに惚れて、
突発的にお迎えしちゃいました!!!



P1010969.jpg

麗しのおケツ(*´v`*)

多分女の子だと思うんだけど、まだちゃんと確認できてません。
抱っこできるようになってからだね。
あんまり物怖じしない子だからすぐ触らせてくれそうだけど(笑)


P1010970.jpg

ブルサファとはまたちょっと違ったロシアンブルー。
すごぉく綺麗な毛色です♪

ゴマチャンをお迎えしてから半年ちょっと。
そろそろ妹分か弟分をお迎えしたいよね~とは言ってたんだよね。
久しぶりにドワハムを愛でたいと思ってたので、この出会いは運命だと確信しました☆
実は真っ黒のドワもいて、これまた珍しくてすっごい悩んだんだけど、昼間でみんな寝てる時間だというのにこの子だけ元気にひたすら給水器を攻撃してたのが気になってこの子に決めました(笑)
わんもも昼間にひたすら給水器を攻撃してたのが気になってお迎えしたんだよね。
わんもみたいに元気で長生きしてくれるといいな~(・ェ・)


goma180.jpg

突然ルームメイトが増えたゴマチャンは、おうちが新しくなりました♪
わんものお下がりで結構使い込まれてたからねー。
ハムスターってケージが変わると匂いとかすごく気にするもんなんだけど、サバちゃんは全然まったくこれっぽちも気にすることなく頬袋にご飯を詰め込んで回し車を眺めております(笑)
(回し車は前のまま)
新入りちゃんもゴマチャンもどちらもマイペースだね~。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

コメント

ハムスター時計のご案内

ブログ管理人様

突然の書き込み、失礼いたします。

いつも楽しく拝見させていただいております。
ハムスター.com(http://www.hamuster.com/)管理人の斉藤学と申します。

この度、ハムスターの写真を1分ごとにみんなで登録できる「ハムスター時計」を作成いたしました。

ハムスター時計
http://clock.hamuster.com/


この時計は無料で利用でき、ブログやホームページをお持ちであればブログパーツとしてサイト上へ掲載することが可能です。
各ブログパーツサイトへの登録も正式に完了したため、突然ではありますがメールさせていただきました。


<ソースコード>

①シンプルバージョン
<script type='text/javascript' src='http://clock.hamuster.com/js/blogparts.min.js'></script>


②設定パラメータ付きバージョン
<script type='text/javascript' src='http://clock.hamuster.com/js/blogparts.min.js?scale=1&backgroundColor=#000&messageColor=#FC0&messageFontSize=13px&timeFontSize=24px&timeColor=#FFF'></script>


ハムスターの写真登録時には、写真やコメントのほか、ブログ・ホームページ等のURLを掲載できるスペースも設けました。

貴サイトの飾りとなると同時に、貴サイトの宣伝にもなると思います。


無料ですので、もしよければ使ってみてください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こんにちは♪

シス姉さん、こんにちは~♪
温かいコメント、本当にありがとうございます!!
おかげで、プリン坊も元気になってきました(*^^*)

ごまちゃん、サバちゃんになってしまったのね(笑)
けど、サバちゃんっていうのも、何か響きがかわいいな~

そして、新入りちゃん!!
すっごいキレイな毛色ですね(*^^*)
うっとり~♪
名前決まったら、ぜひ教えてくださいね♪

また来ますね~(*^^*)

>エリサさん

プリン坊ちゃん、元気になってくれてホント良かった~!
素晴らしい生命力にクマゾーさんもびっくりですよ^^
そして、リリーちゃんも4歳おめでとう!
これからもおふたりの可愛い姿を堪能させて下さい☆

で、そうこうしてる間にゴマチャンはサバになってしまいました(笑)
もう何が何だかわからない名前ですねw
そのうちまた進化を遂げるかもしれませんが……

新入りちゃん、まだ名前が決まらないんですよー(><)
早く名前で呼んであげたいのに、これ!っていうのが降臨しなくて。
今は「ちびちゃん」とか「ベビたん」とか呼ばれてます。
うーん……どうしようかなぁ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハム紹介


ちま初登場記事
ジャンガリアンハムスター♀
'12/12/19生('13/1/31入居)
'14/11/10永眠

goma000.jpg
ごまち初登場記事
ゴールデン♀
'12/4/23生('12/7/12入居)
'14/7/28永眠

fuwa.jpg
わんも初登場記事
ゴールデン長毛♀
'10/2/10生('10/6/2入居)
'12/6/24永眠

chamaru.jpg
茶丸初登場記事
ゴールデン♂
'09/10/31生('09/12/14入居)
'11/12/15永眠

yukichi.jpg
ゆきち初登場記事
スノーホワイト♂
'09/2/8生('09/3/10入居)
'11/7/12永眠


フク初登場記事
ジャンガリアン♀
'08/10頃生('08/12/29入居)
'09/4/2永眠


クロ初登場記事
ゴールデン♀
'08/4/10生('08/5/28入居)
'09/11/3永眠


コロン初登場記事
ブルーサファイア♀
'07/2頃生('07/5/21入居)
'08/11/18永眠

z_kuma.jpg
クマゾー初登場記事
キンクマ♂
'07/3頃生('07/5/21入居)
'09/12/8永眠

z_siro.jpg
シロ
スノーホワイト♀
'05/6頃生('05/9/30入居)
'07/7/28永眠

z_chibo.jpg
ちぼり
ジャンガリアン♂
'05/1頃生('05/3/31入居)
'07/1/15永眠

z_ui.jpg
うい
ジャンガリアン♂
'04/8月頃生('04/11/9入居)
'07/3/16永眠

z_chiiko.jpg
ちぃ子
キンクマ長毛♀
'03/9月頃生('03/12/24入居)
'05/9/22永眠

z_ten.jpg
てん坊
ゴールデン♂
'03/3月頃生('03/5/30入居)
'05/4/30永眠

z_honey.jpg
ハニー
ゴールデン原種♀
'01/1月頃生('01/4/28入居)
'03/1/5永眠

z_nyamo.jpg
にゃも
ゴールデン♂
'00/4月頃生('00/6/1入居)
'01/1/8永眠

z_hime.jpg

ゴールデン♀
'99/3月頃生('99/4/14入居)
'00/11/21永眠

z_bon.jpg
ぼん
ゴールデン♂
'99/3月頃生('99/4/14入居)
'99/10/22永眠

z_chomo.jpg
ちょも
ゴールデン長毛♀
'97/2月頃生('97/7/5入居)
'99/2/13永眠

z_mimii.jpg
みみぃ
ゴールデン♀
'97/2月頃生('97/7/5入居)
'98/12/21永眠

z_moko.jpg
もこ
ゴールデン長毛♀
'97/2月頃生('97/7/5入居)
'98/2/24永眠

z_rira.jpg
リラ
ゴールデン♂
'96/5月頃生('96/6月入居)
'97/6/18永眠

z_musu.jpg
ムス
ゴールデン原種♀
'95/11月頃生('96/1月入居)
'97/5/5永眠

z_wotome.jpg
をとめ
ゴールデン長毛
'95/2月頃生('95/5月入居)
'97/3/13永眠

最新の記事
カテゴリ
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
リンク
プロフィール

シス姉

Author:シス姉
アパレル系勤務のフリーター
NO MUSIC NO LIFE☆

